メーカー経理マン

新人メーカー経理のブログです。経理に拘らずなんでも書きます。笑

貯金

こんにちは!

 

皆さん!休日楽しんでいますか〜!?

社会人にとって休日は楽しまないと損!って感じがしてついついお金を使いすぎてしまいますよね〜。。

 

今月は三連休が二回もあるゴールデンマンスなので私もギリギリで生きております笑

 

私なりに解決策を3つ考えてみたところ‥

 

1 休日は遊ばない

2 給料日に一定額、引き出せない口座に振替

3 副業してもっと稼ぐ

 

現実的なのは、やはり遊びを減らすことですよね。

しかし、若くて元気のある二十代に貯金、貯金って果たして楽しいでしょうか。。。

 

だから私は、3の副業してもっと稼ぐを選びます!笑

ブログもそのための行動の1つです。

遊びたい若手のみなさん!いっぱい稼いでいっぱい使って若者の影響力をどんどん上げていきましょう!

 

今日はちょっと意識高めな日でした笑

それでは良い週末を〜(^^)