メーカー経理マン

新人メーカー経理のブログです。経理に拘らずなんでも書きます。笑

リフレッシュ

こんばんは!メーカー経理マンです!

 

三連休皆さんどのように過ごされましたか??

 

私は、、

 

 

福岡に旅行してきました!

 

 

社会人になってから初めての旅行でしたが、やはり旅行はいいですね!

仕事のことを忘れて遊びまくる!!

たまには必要では無いでしょうか?

 

気の置けない友人たちと

呑んで呑んで呑みまくってきました〜笑笑

 

 

旅行の何がいいかというと、

 

旅行にいくまでは、旅行を楽しみに仕事が頑張れ、旅行に行ってからは旅行行ったし仕事頑張ろっ!

 

ってなれるからです。

 

 

ぜひ皆さんも旅行行ってみてください!

非日常の空間は刺激を与えてくれます!

 

ということで、

もうすぐ決算でビビッてますが

旅行いったし仕事頑張ります!笑

 

来週も頑張って行きましょう!!!(^^)