メーカー経理マン

新人メーカー経理のブログです。経理に拘らずなんでも書きます。笑

大阪ならでは!?居酒屋で出会った素敵な社長との話!!

こんばんは!!メーカー経理マンです!!

 

経理のみなさん四半期決算でお忙しいですよね!!

私も新人ながら嫌になって大学の同期と飲みに行ってきました!!

 

目次

 

同期と愚痴を言い合うはずが。。。

 

決算や色々なことが重なって飲みに行きたい!!!っと思っていた私は気の置けない友人と飲みに行きました!大学の同期です。

 

 

そこで飲んで会社での辛いことをお互い語り合っていた時たまたま一組の人男女に話し掛けられました。

 

 

 

お兄さんなにがおすすめ???

 

 

 

大阪ではよくあることです。笑

適当にオススメの品をいくつか紹介しました。

 

するとそこから一緒に飲む流れになったのです!!笑

 

 

なんかおもろそう!!

 

そう思い話していると、男の人は現在社長をしていることがわかりました!びっくり!

 

同期と飲んでるだけで社長と話ができるって大阪のすごいところですよね!!笑

 

社長はやっぱりすごいかも

 

その方と話していてすごいと感じたのは、

 

私たち新入社員に全く気を使わせないところです。(その方は10歳以上

これは言葉で説明しずらいですが、

私たちに気を使っているのを悟られずに気を使ってくださっているのです。

 

話している内にどんどん会話に引き込まれます。そういう人と出会ったことありますよね??

 

居酒屋でこんな人と出会えるとは思いませんでした。笑

 

 

今日は休憩!!

っとおもって飲みにいった私でしたが

逆に刺激をもらえました!

 

だからブログ書いてます!!私

 

 みなさんも一期一会を大切にして、

明日も頑張って行きましょう!!(^^)